当面西武ドームナイター開催なし

ライオンズが、西武ドームでナイターを行わないという記事
言うまでもなく昨今の電力事情に配慮したもの。

4月12日の試合を西武ドームで開催する場合は、デーゲームで開催するとのこと。
「場合は」という書き方ではあるものの、4月12日以降の日程は
発表済みの日程をそのまま引き継ぐことになるのだろうか。
まあ球場確保などの問題があるから、日程はそのままなのかもしれない。

平日デーゲームでやるなら、計画停電区域の人に割引すると
停電でヒマな人が来・・・ないか。


平日デーゲームでの開催は集客面で厳しいはずで、
「東京電力の管轄外での開催も視野に入れて」とある。

新潟での開催が増えるか・・・と思ったら、新潟は同じく電力難の東北電力管轄。
長野 (中部電力管轄) どうっすか?



わかりやすい原子力発電の基礎知識わかりやすい原子力発電の基礎知識
(1996/04)
榎本 聡明

商品詳細を見る


スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

球団には是非長野も候補に入れて欲しいです。そのためには長野だったら市役所に依頼してみればいいでしょうか?オリンピックスタジアムはメールアドレスないんですよ!球団にはどのように提案すれば良いでしょうか?
無知でごめんなさい

この際、平日デーゲームなら大宮でやった方が集客面では有利かもしれませんね

Re: タイトルなし

>>長野人さん
候補には十分入っていると思います。
以前の主催は信毎でしたので、球団に要望するよりも信毎に要望したほうがよいかもしれません。

球団は下記ページにフォームがあります。
http://www.seibulions.jp/expansion/inquiry.php

あっしも数年ぶりに、長野に行きたいです。

Re: タイトルなし

>>外野好きさん
鉄道収入含めて考えると微妙かもしれませんが、
開催試合数は増えるんじゃないかとは思います
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking