キキとララとイイとオオとンンとズズ

連勝止まっちゃいました。
スタンドがちょっとぬるかった、というのは9ユニの奴の弁。
さんざ連敗した後ですからね。気を抜くにはまだまだ早い!


キキララグッズ発売
クレヨンしんちゃんとか新日本プロレスとか特濃なグッズを連発した後なので
どうにも目立たない感じ。

根付」って。「ストラップ」 じゃだめなの?
やっぱり煙草入れとか印籠なんかに付けないとだめなの?
どっちも持ってないんですが。 つか印籠ってどこに売ってるの?


ところでキキララってこんなデザインでしたっけ?
私には姉がいたので、子供の頃に家にはキキララグッズがありましたよ。
もっとこう、ボーッとしたデザインだった気がするんですが。


ちなみにキキララ、正式名称は、リトルツインスターズと言うそうです。
「ツインズ」だと双子だと思いますが、「ツインスターズ」 だと2つの星が2つづつ、
計4つになっちゃいませんかね?

ラーメン屋に行って、「俺お前と同じのにするわ」 って相方に言うと
相方が 「ラーメン2つ」 のように注文するので、
すかさずこっちも 「じゃあ俺もラーメン2つ」って言うと
ラーメンが4つ出てくるのによく似てます。 うそです全然似てません。


TWINBIRD リトルツインスターズ 空気清浄機(キキ&ララ) AC-4314LTTWINBIRD リトルツインスターズ 空気清浄機(キキ&ララ) AC-4314LT
()
ツインバード

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking