マグカップに気づく

なんとなくサヨナラ負けは久しぶりな感じで、ショボーンですね。
赤田はヨソとの試合で活躍しろよ! プンプン。



まさかの ワンピースグッズ追加。
チョッパーマンの根付ストラップ。 2バージョン。

あっしは決してアンチ・ワンピースではないのですが
ちょっとワンピースはあちこちでゴリ押しが過ぎて食傷気味ですよ。
しかもチョッパーばかりでなおウンザリですよドクトリーノ。

ライオンつながりでサウザンドサニー号コラボグッズとか、
もうちょっとひねって欲しいなあと思わないでもないです。



クレヨンしんちゃんクッキー発売。

ライオンズファン以外の人にお土産を持って行く時に
ライオンズのクッキーセットとかを持って行こうかなあと考えるのですが、
ちょっとどうなんだと思っちゃう事があるんですよね。 さすがに。

このデザインなら、子供がいる方であれば遠慮なく持っていけますな。
いやそこまでしてライオンズのモノを持っていかなくてもいいんですけど。


ノーチェックだったんですが、クレしんモデルのマグカップいいですね。

今年から出ているマグカップはちょっと不満なんです。買ったんですけど。
保温性のあるサーモマグカップなのはいいんですが
プラスチック感が強すぎてどうも好きになれないんですよね。
陶器のマグカップは安定してラインナップに入れておいて欲しいと思うのですよ。

去年買ったマグカップ、割っちゃったらどうしよう・・・
マジでクレしんモデル使うか・・・・



ボビングヘッド ワンピース トニートニー・チョッパー 西武ライオンズVer.ボビングヘッド ワンピース トニートニー・チョッパー 西武ライオンズVer.
(2010/10/01)
プレックス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking