所沢の募金は明日まで

所沢駅で選手がやっている募金活動は、明日23日水曜まで。
ちなみに大宮は21日で終了しています。

近くの方、最後のファイナルフィニッシュラストスパートをお願い致します。


浦和レッズの公式サイトによると、3/19 の大宮 1日分で約260万円が集まったとのこと。
おおお!? これはもしかすると 1000万どころか、2000万円に届くかも?

「※詳しい募金額は、後日、埼玉西武ライオンズから発表されます。」
とのことなので、明日を勤め上げたら期待して待ちやしょう。


レッズサポーターの方にも大感謝。
兼任の人多いでしょ?

あっしはあまりJリーグは詳しくないですが、
周囲にはFC東京ファンの人が多いです。
小平っ子だから?


JリーグオフィシャルDVD 浦和レッズ イヤーDVD2010JリーグオフィシャルDVD 浦和レッズ イヤーDVD2010
(2011/03/28)
浦和レッドダイヤモンズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。初コメです。
素早いライオンズ情報、
いつもありがたく見させていただいてます。

所沢への募金、3回行って来ました。
額的にも、けっこう頑張りました。
昼食代も節約して・・

管理人さんは、小平っ子なのですか?
私もです!。
FC東京ファン、けっこう多いですよね。
私も長友佑都さんの活躍は嬉しいです。

ところで、管理人さんは所沢に自転車で行かれたのですか?
私はそれはちょっと厳しいので、
前の前の駅まで自転車で行って、
その後は西武線で行き、大幅減益になるだろうと思われる
西武鉄道にも貢献しました。

Re: No title

>>ranさん
はじめまして! いつもありがとうございます!

はい、小平っ子です。小平5中です(笑)

結局所沢には電車で行きました(恥)
前日に溝の口から秋津まで自転車で移動してまして、
おしりが痛かったので(笑)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking