Lismの記事

Lism16号の、新チャンステーマの記事。
やっぱりチャンステーマ4でしたね。

写真!?
載せるか!買えよ!100円だぞ!(笑)

歌詞は知ってるから別にいい、というチンケ野郎のためにちょっとだけ。



なんか変なイラスト入ってる!
気になっただろ!さあ買え!

つかバインターいつだよ!
スポンサーサイト




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、バインダーいつでしょうねー・・・

とりあえず、100円ショップで買ってきたクリアファイルに入れて保管してますが
いい加減、厚みで限界が来てます(´・ω・`)

ガラパゴス化

64さぁん・・・。
外野でガラパゴス化してませんかぁ?
応援団記事については、なるべくしてなったことですよ。
今シーズン始まって早いうちから、内野では、その変調ぶりは、感じることができましたよ。
実は、昨年の終わりころから怪しいなぁとは思っていたのですが、チアの皆さんが、応援に参加していたんです。3回6回等で出待ちしているBOXの階段のところで、チャンスなんかになると、一緒に旗振りしてくれていたんです。
それと、OGの皆さんやオフの時は、内野で我々と同じように、普通に旗振ってる方もいますからねぇ。
今度、ホームゲームを違った角度から楽しんでください。

あと、アオクリⅡとかってやってみませんか?
平日の人手が少ない時に、内野からバイトを呼んでくる作戦です。
8/18可能であれば、施行してみたいんですが、いかがでしょうか?

Re: No title

>>みやっちさん
こんなに発表が遅かった記憶はないんですよね・・・

Re: ガラパゴス化

>>FUKU3さん
スタジアムベースではチアが参加してたり、
チャンテのファンファーレが球場効果音で入ったりと
5年前くらいから徐々にコラボってたのですが

球団サイドとは・・・あまり良くないお話があったのも確かでして・・・
正直、刊行物に入るのは逆転サヨナラホームランに近いような
そんな感じがしたんですよー

内野ファンに応援要請は面白そうですね!
実は以前計画したことがあるのですが、
予備調査段階で「外野開拓重視でいくべき」というお話が出て見送ってました。
明日はあっし自身がおらんこともあり、ちょっとムリそうです・・・・ごめんなさい!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking