ハンディファン

ライオンズハンディファンなるものが発売に。
要は手持ち型の扇風機。

発売は17日、すなわち今日。
値段は630円。


お前等、暑さ対策グッズだからって
この64さんが大喜びすると思っただろう!
残念だったな! 正直微妙だ!


単四電池3本という微妙な電源と、扇風機機能オンリーなところにチェッ感が。

ほら最近は、コレ系だと霧吹きがついてるやつがあるじゃないですか。
霧吹きでシュッとしたあとに、扇風機で乾かして気化熱で涼しくなれるアレ。
アレがよかった! アレがよかったの! アレにしてほしかったのさ!


でも買ってみようかなと思う。
モーターを交換したり、羽根を大きくして風量を増やしたりして
夏休みの自由研究の題材にする予定。



つかなんで扇子がグッズにないんだろ?
へんてこな扇風機よりも扇子が先だと思うのですが。
扇子出したら応援に使うよ! 旗に次ぐグッズに育てるよ!
嘘だよ何も考えてないよ!

電池式霧吹きスプレー扇風機 (ブルー)電池式霧吹きスプレー扇風機 (ブルー)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

扇子と言えば

ピンクの扇子集団がよくテレビの中継で映りますね

64さんも彼らと是非コラボしてみては?

No title

さすが、64さん。ミニ四駆の如く改造されるお考えとはw
自分も霧吹きタイプなら欲しかったです。。。


対抗してやる

四次元ポットから、また、うちわを出してやるんだ。
沢山でないかも。
でも、やれば「できるはず」。

Re: 扇子と言えば

>>埼玉から7県隣wさん
あっしはレジェット会メンバーだからなあ(笑)
レジェンドブルーの扇子なら・・・

Re: No title

>>405さん
あっしはオッサンなのでミニ四駆世代じゃないんですが(笑)
あの楽しさは分かってるつもりですぜ!

Re: 対抗してやる

>>FUKU3さん
キー!あっしがドラえもん体型だからって! キー! (笑)

扇子応援なら、内野でも視界を遮らずにできるかなあ、
なんて思うことはあります。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking