明日は幕張、幕もってGO

久々の雨中止。
今日の試合分はどこに入るんでしょうかね? 10/17以降?
相手はマリーンズ、おそらくはCSの相手を争うチーム。
超・土壇場の終盤、かなり重要な試合になるかもしれませんな。



それはさておき、土日の相手も当然マリーンズ。
暫定ながらも3位のチームですよ。

我々はまずその順位を目指すわけで、
「オラー! その順位ィ寄越せぇぇぇぇぇ!!!」 的な
アプローチでガンガンと行かなきゃならんのですよ。
選手もベンチもフロントもファンも。

灼熱の西武ドームで鍛え上げたファンのスタミナ、
見せちゃりましょう!!



あ、応援幕もってきてくださいね。 特に土曜日はぜひ。
QVC の幕のサイズ規制は 80cm × 80cm ですぜ。
あっしは周囲を折って養生テープで貼りました。


CONCENT・翁 達磨そば・つゆセット(8食セット)+プロ野球箸(箸置き付)【かっとばし!!】 球団:埼玉西武ライオンズCONCENT・翁 達磨そば・つゆセット(8食セット)+プロ野球箸(箸置き付)【かっとばし!!】 球団:埼玉西武ライオンズ
()
CONCENT

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりにお邪魔します。
今週末は天気が微妙なんですよね。金曜日の中止分を空いている9/22に入れてしまうと両チームとも20連戦というとんでもない日程になりますし、どうなりますかね。最悪、禁断のダブルヘッダーもありえるかもしれませんねぇ。
土日は私も参戦しますので、何とか開催してほしいものです。

あ、もちろん今の順位を渡す気はありませんよ(笑)
だから私も土日は「ちぎれんばかり振る旗に声を合わそう」(旧球団歌・われらロッテ親衛隊の歌詞より)状態で熱烈応援します!まずは、後半戦明けの西武ドーム3連敗の借りを返したい!
・・・すみません、思わず本音が出たコメントとなりました。

Re: No title

>>埼玉鴎組さん
お久しぶりです!
いやいや、お互い負けずに張りあい切る事が重要だと思うのですよ
今までライオンズは張りあうこともできていませんでしたので・・・

まだシーズン残ってます。
最後まで我々は張り合いつづけましょー!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking