新潟で勝ってよかったなあ

雨の新潟で勝利。

試合やるかどうか不安な中で遠征した応援野郎や、
年に1度の地元開催を楽しみにしていた新潟のライオンズファンが、
大勝利を観ることができて本当によかったなあ。



現地ファンから、球場のイタリアンが美味いとのツイートが。

「イタリアン」 はイタリア料理ではなく、新潟の麺料理
去年新潟の球場で食ったのですが、今だから言えますがゲロマズでした。
一緒に食べた方も、皆同じ反応だったわけですよ。
名物に美味いものなし、を地で行く展開だなあと。
なのであっしを含む去年の遠征経験者は一斉に疑問視ツイート。(コレはコレで酷い)

だが今日の遠征者は異口同音に 「美味い」 とのツイート。
どうやら何かが決定的に去年と違うらしい。 何が違うんだ!?
去年と今年両方食った人、コメントきぼんぬ。



今日の試合で観客動員100万人ロッテの夢だったアレです。
去年と同じペースとかなんとか。
ライオンズは日程的には震災の影響はあまりなかったですね。
皇子山も結局1試合だけでしたし。
なんか変な写真ですねこれ。 左半分別になくても。



恒例のクラシック在庫処分もりもり祭り。 3品で20%オフ。
2品で20%か、3品で30%になりませんでしょうか。 なりません。



最近やっとツイッターの使い方が分かってきました。
そんなITエンジニアなあっしです。

栗山巧 華麗なる若獅子、背番号1 [DVD]栗山巧 華麗なる若獅子、背番号1 [DVD]
(2011/04/29)
栗山巧

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ロッテの夢はぁ~♪観客動員100万人♪

にしても、去年と比べられない成績なんに嬉しいなぁ…子供無料効果…(笑)

去年2度も完封された金子アレルギーをこれで完全払拭できたかな?こういう試合は浮上のきっかけになると信じたいですねえ(^_^;)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
こんどこそ! ターニン・・・いやなんでもない!

Re: タイトルなし

>>ショウリュウさん
負けても客が多いというのはあまり良くないんですけどね・・・
かといって行かないつもりはないんですがw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking