待ったなしマグネット トートバッグで誤魔化されろ

3位と過去最大の7ゲーム差。
最大の緊張感で臨む状況となりましたよ。
まだまだあきらめないけどな!



振動発光LEDキーチェーン「Antomo」ライオンズVer.」なる長い名前のグッズが発表に。

要は光るキーチェーンらしいんですが、どう使うのかよくわかりません。

スイッチオフはラクラク簡単、裏面のマグネットで逆さまくっつけるだけ!

とあるんですが、すみません全然わかりません。

とにかくライオンズの何かが光るぞ! 監督の頭

デザインは二種類、おねだんはちょっとお高い950円。
電池交換できない使い切り仕様なのはファッキン。



毎年恒例、ステージ特典が発表に
今年はオリジナルトートバッグ。 ゴールドもシルバーも同じ。
ゴールドだと2枚貰えたりはしません。

サイズは幅360mm 高さ290mm 奥行き120mm。
ちょっとちいさい?

9/23 までのポイント到達状況で判定。

配布は9/30~10月中に西武ドームにて開催される試合日。
「10月中」 ってどういう事なんでしょうなイヒヒ。



マルハーンのピンバッチまだかよ!
これ以上遅れるなら、ガチャじゃなくて直接販売にしろよな!
プンプン!


マルハンはなぜ、トップ企業になったか?―素人発想の「現場力」が強い組織を作るマルハンはなぜ、トップ企業になったか?―素人発想の「現場力」が強い組織を作る
(2006/10)
奥野 倫充

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking