記録達成への道

まずは先勝。
先は長いけど、残り試合数も少ない。
とにかく勝つっきやない。喝!



球団サイトのすげえわかりにくい場所にあるんですが、
「~選手、○○回~達成!」 みたいな情報がまとまったページがあります。
その名も 「記録達成までの道」。

今年達成するだろうな~、と思う記録は

-石井一久 2000投球回 (あと2回)
-フェルナンデス 200本塁打 (あと2本)
-中村剛也 200本塁打 (あと3本)

このあたりでしょうか。

-中島裕之 150本塁打 (あと5本)
-西口文也 2000奪三振 (あと17奪三振)

あたりもなんとかなるかもしれません。

記念ゲーフラーは要チェックや。


高校生クイズやってますね。あっしも高校生の時出ましたよ。
予選で西武ライオンズ球場のグラウンドに降りたときの感激ときたら!

昔は余程のことがなければ、グラウンドに降りることはできませんでした。
ドーム化されてから、ずいぶん緩くなった感じがします。
今は毎日試合、試合後に行けちゃうんですよね。
良い事なんだけど、なんだかオッチャンちょっとサビシイ。


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
水樹奈々

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

何だか分かります。
きっといい事なんでしょうけれど、反面選ばれた人しか入れない場所であって欲しい気もします。
私の兄も野球少年でしたが、弱小チームでもレギュラーになれないような人でした。
年月を経て、高校野球の待機してる医師として甲子園に入れた時は嬉しくてテンションが上がったと。
幸い出番は無かったらしいですが、全然大丈夫なんだけど、
「大丈夫かぁ~」みたいな感じで、ちょっとグランドに入ってみたかったと言ってました。
こそっと土を白衣のポケットに入れて帰ったのに、なんて冗談も。

今日はほっともっと言って来ます!

Re: おはようございます

>>cocoさん
高校球児だった方には、特に甲子園への想いは強いでしょうね。
降りれることはいいことなんだけどなー うーん

ほっともっと勝利、おめでとうございます。
明日もぜひ!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking