日本シリーズとアジアシリーズ

日本シリーズの開催日が2週間遅れの11月12日からとなることが決定した
併せて、クライマックスシリーズも10月29日からと決定した。

今年のアジアシリーズは11月11日から台湾で開催される。
日本シリーズ開始の前にアジアシリーズが開催されてしまうため、
今の日程では日本シリーズ優勝チーム(ライオンズ)がアジアシリーズに参加できない。

開催地となる台中インターコンチネンタルスタジアムがある台中は、
12月の平均気温が17.8度。12月の平均最低気温でも 13.8度。雨季でもない。
東京の10月とほぼ同じ気候と考えていい。
他の3カ国の同意が得られるのであれば、送らせての開催をぜひお願いしたく。



開幕戦は4月12日からの3連戦と決まったばかりだが、
開幕シリーズ3戦目の4月14日の試合が、オーナー会議で「日程調整対象試合」となった
なんだそれ。
4/14 のチケットは販売が一時的に見送られている模様。
・・・遠征予定者は予定を立てられないのでは・・・



こんな時代だからこそ。
足りない食材はスーパーで買い占めるんじゃなく、河原でゲット!
つか普通にうまい野草多いです河原とか庭とか。

日本の山菜 (フィールドベスト図鑑)日本の山菜 (フィールドベスト図鑑)
(2009/01)
高橋 秀男

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking