中村通算200号達成!がらみ

突然の7得点でミーコーフン。
携帯で試合を追ってた人は混乱しただろうなあ・・・

応援の場所を変えると得点する法則があるのかな?



どさくさ紛れに?中村通算200号達成

中島逆転3ラン直後の、しかも初球。
事前に用意していたお祝いゲーフラを
準備不十分で出さざるを得なかった方も多いのでは。
でもすげえ嬉しい誤算だったりしますよね。
解りますよ64さんには解ります。

さあそのゲーフラを、中島通算150号ゲーフラか、
ホセ通算200号ゲーフラに改造する作業にとりかかるんだ!
ちなみに中島通算150号まであと1本。
ホセ通算200号まであと2本。
同日達成だってあるんだーよ?



中村通算200号の記念グッズは、
 新しい定番にするのかメモリアルミニチュアTシャツが23日から。
 用意していやがったな、な記念ピンバッチが明日20日から。4000個。
 あとおかわり焼きに記念ステッカーがつく模様。店は3塁側新井園本店。

そういえばおかわり焼き食べたこと無かったなあ。
粉モン大好きなデブなんですが。
最近は山崎うどんばかり贔屓にしてて。工夫が足りませんな。


マルシマ 海鮮惣菜 おかわりいっぱい 100gマルシマ 海鮮惣菜 おかわりいっぱい 100g
()
マルシマ

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking