カツ屋店長の恐怖

2時間ゲームで8連勝目を達成
バファローズも負けず、3.5G差。
と思ったら、ファイターズとバファローズも3.5G差なんですな。うへえ。



西武ドームの獅子直営売店で売っている一口カツ、「ふりふり一口勝つ」。
この秋限定のグルメの一つですが、なんとライオンズが連勝するごとに
ひとつカツの数が増えるんだそうです。

通常は5個入りなのですが、連勝すると6個。3連勝すると7個になります。
もちろんお値段は据え置きの500円。

次の西武ドームの試合は30日(金)のホークス戦。
もしこの前日まで連勝したとすると、12連勝。
その場合、500円で16個のカツが買えることになります。


なんだかものすごいフラグを立ててくれた気がしますが、
せっかくなのでカツ地獄を味わってみたいもんですな!


山善(YAMAZEN) 電気フライヤー 揚げ物の達人 YDF-1250(W)山善(YAMAZEN) 電気フライヤー 揚げ物の達人 YDF-1250(W)
()
山善

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

う~む、8連勝で満足してる場合ではないなぁ。死ぬほどカツを食わねばwww

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
死ぬまで食いましょうwww

言葉遊び

ライオンズの連勝を期待しているのは、みな同じです。

ただ、連勝の定義を詳しく書いてませんね。

「ホーム三連戦中に連勝したら」だとしたらどうでしょう。

最大で 7個ですよ。 3試合目は、終了前に店終いなら、どうでしょう。 6個まででしょうか。
言葉って、難しいですね。

「食欲の秋」 を満喫して、週に1Kgずつ横に成長しているFUKU3でした。

Re: 言葉遊び

>>FUKU3さん
さすがにココまで話題になってる中で言葉遊びで逃げたら
ツキも落ちそうですが・・・ドキドキ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking