ナニが呼ぶ メガが呼ぶ デブを呼ぶ

厳しいゲームを競り勝って9連勝
ここまで来ると、本物の勢いと言わざるをえない!



連勝で話題の一口カツ。
日を追うごとに注目を集め始めてますぜ。
Twitterで「一口カツ」を検索したら凄いことに。

選手でもチームでもない、カツで客を呼べる球場なんて前代未聞。
もし仙台で3連勝したら、球団はぜひ費用やパン粉を補填してでも
売り込んでやってくださいな。

これでさらなる大連勝が続いたら、
あっしは今季残り試合の球場メシは全部獅子売店にしますよ。



意外と気づかれてませんが、西武ドームには大盛り球場メシが結構あります。

GW から売ってるケンタッキーフライドチキンの 「バーレルポテト」。
西武ドーム限定のメニューで、パーティバーレルのバケットに
フライドポテトばかり1kg詰め込んだ マジキチ メニュー。
「贅沢に独り占めもできる夢のポテト」 ってムリに決まってるだろ!

指定エリアにある西安餃子では、秋限定の超メガ盛りひとくち餃子
1300円でギョーザ30個!食えるか!
これをワシワシ食いながら、内野席でチャンステーマ4の選手コールをしまくりたい!
周囲の観客にニンニク臭さを振り撒きたい!
選手にも匂いを届けて、聴覚・視覚に続く 「臭覚に訴える応援」をやりたい!
もちろんウソだ!



ところでコレ美味そうっすね。安いし。


食器洗い乾燥機 (6人分) NP-TR3-W ホワイト食器洗い乾燥機 (6人分) NP-TR3-W ホワイト
()
パナソニック

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

確変の10連勝で借金完済~~~っ\(^o^)/

だけど連勝ってのは、予告先発ピッチャーにとっては凄いプレッシャーらしいっすねえ。「俺のせいで連勝止めたくねえ」って気持ちになるようで、むしろ連敗中のほうが気楽にマウンドに立てるかも(・・;)

とりあえず明日の雄星!東北は地元だし楽しんでいこうぜ~!

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
まだ10代なんだし、気楽に投げて欲しいですね。
必要なのは追い上げであって、連勝の数字ではないので!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking