微妙な結末

煮え切らない終わり方で試合終了。
内野にずーっと残ってる人がいました。

西武ドームのビジター勝利試合で、
ヒーローインタビューをやってるのに
場内に流さなかったのは初めて観るかも。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

所沢のやるき茶屋にて残っていた皆さんに遭遇。
結局球場の管理人さんが出てきて事を収めたみたいです。
審判からの説明がほしかったとか。

煮え切らないし、球場に多く訪れていた所沢沿線の野球少年も?だったでしょうし。

ガルベス呼びましょう、ガルベス。なんなら、巨人の大西スカウトでもいいや。

Re: No title

>>7奈々さん
説明は会っても良かったと思いますけどね
ゲームセットの宣告もしないし、ベテランの審判なんて百害あって一利なしだわ

No title

確か去年のホーム最終戦で、楽天の菊池がヒロイン受けてるのに場内に流れませんでしたね。

Re: No title

>>内野B住民さん
ありゃりゃ!それは気づきませんでした。
セレモニー系ではあったかもしれませんね・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking