更新なし!

今日は書こうと思ってたことのウラが取れなかったので更新はお休みしまーす。
64さんセレクトの微妙ライオンズグッズでもお楽しみください。




鉛筆5本セット埼玉西武ライオンズ
全部同じデザインなのか・・・


ハローキティマフラータオル埼玉西武ライオンズ
マフラー・・・・


ハンドタオル(スティッチ)埼玉西武ライオンズ
あっしはディズニー好きで、さらにリロ&スティッチは初代からリアルタイムで観てますが
そんなにかわいいかなあスティッチ。


ぐるぐるシコースキー埼玉西武ライオンズ
まだ売ってる・・・・


消しゴム3個セット埼玉西武ライオンズ
3つもいらねえよ・・・


埼玉西武ライオンズバット型ティー
ティー・・・?ゴルフに使うアレ?


鉄平×中島コラボクリアファイル
どういう人選なんだろう・・・:

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

そんじゃちょっとグッズの話でも(^_^;)

個人的にはカー用品を充実させてほしいですわ~。ハンドルカバーとかシートカバーとかをレジェブルで統一してみたかったりして(^_^;)

そんでもって「斉藤一美アナのカーナビ」が欲しかったりして。「左500メートル先!緑の杜に熱い屋根の我らが西武ド~~~ムッ!!」とかナビってくれたらスーパーハイテンション(*^^*)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
ああ~、「斉藤一美アナのカーナビ」 は欲しいですね。

・・・Twitter でリクエストしてみたら反応あるかも?
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking