引き分けで繋がる世界

勝てば繋がり、負ければほぼ終わる。
そんな試合の結果はなんと引き分け
まさに崖っぷち。のこり2試合!

今日みたいな声援応援が毎試合できたらなあ・・・と思ったりしますが
・・・みんな死んじゃいますな。



怪物くんTシャツ、正式に発売されてます。


PACIFIC LEAGUE×LIONS怪物くん×LIONSコラボTシャツ BLACK


PACIFIC LEAGUE×LIONS怪物くん×LIONSコラボTシャツ LtBlue


PACIFIC LEAGUE×LIONS怪物くん×LIONSコラボTシャツ WHITE

 

片面プリントなんですね。
いや最近はそういうのばかりですが、これはプリントが小さいような。



球場DJについて書こうと思って書きかけたのですが、やっぱパス。
もっと指摘するにふさわしい人がいるので。チラッ。



The interview で色々な方に応援のことを質問しまくってます。
人それぞれで面白い(笑)




SNOOPYスヌーピー×埼玉西武ライオンズトートバッグ

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking