敵地に向かう彼らに

29日~31日に西武ドームで行われる、CS 1st パブリックビューイングの詳細が発表されましたよ

ポイントアップにピンバッチ配布、グッズ販売にピンバッチガチャ、
オリジナルグルメにLポイント交換と公式戦なみ。

「あきらめてたまるか。」デザインのポストカードプレゼント
抽選サインボールプレゼント、ショップでのマフラープレゼントまであり
公式戦超えかもしれませんな。


ただ気になるのは、札幌の現地で応援するファンへの配慮。

彼らは全ライオンズファンの想いを背負って
四面楚歌の敵地でライオンズを応援する方々なのですよ。
その方たちに、CS 限定のポストカードすら渡らないのは、あまりにあまりでは。

是非是非、現地に行かれる球団職員の方から、
ライトスタンドのLファンたちに CS ポストカードをプレゼントしてやって欲しいなあと。
もう伏してお願いします。 どこに行って土下座すればいいんだろうこれ?

あとマフラーも余ってるなら彼らにプレゼントしたってください。
札幌ならではっぽくていいじゃないですか。福岡じゃカッコつかないです。

もちろんホーム球場ではないので、公にはできないこともあるでしょう。
じゃあ公にやらなくてもいいんじゃないの? なんてね、イヒ。

ちなみにあっしは札幌は行きません。PV組でーす。

ご賛同いただける方、ぜひ一つ拍手を。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

全面的に賛同します!

> どこに行って土下座すればいいんだろうこれ?

Twitterの球団公式の中の人、または
球団HPからメッセージ送るっていうのが
気軽で手っ取り早いですかね?

あとはもう時間もないので
球団事務所に直接行くか電話で直談判でしょうか。

自分もいずれかの方法でお願いしてみます。
同様の声が多く届く方が、要望も通りやすいと思うので。

嬉しいですねぇ~

自分は札幌組ですが・・・こういう事を思ってくれるなんて・・・嬉しい限りなのです。


実現できるといいですけど・・・実際はムズイかな?

Re: No title

球団事務所!
入り口でジャンピング土下座しようかなあ(笑)

でも電話してみようとおもいます。
ありがとうございます!!!!!!

Re: 嬉しいですねぇ~

>>ライさん
正直、難しいとは思います。

もうどうしても実現して欲しくてたまらないので書きましたが。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking