「最下位からの挑戦」 の挑戦

今週末の札幌のCSファーストステージ。

9ユニちゃんをはじめ、多くの方が

 「球団ホームページにある 「最下位からの挑戦」 の壁紙を印刷して、
  札幌や所沢PVのスタンドで、ファンみんなで掲揚して応援しようずwwww」

呼びかけています
いやこんな口ぶりではないですが。


A3プリントアウトか、拡大コピーでカラーA3印刷して球場に持って行こうと。
都度都度で掲げて、ライオンズを盛り立てようと。

球団非公式ツイートからも、少なくとも否定ではない様に読めるコメントがでているようです。


もちろんあっしも所沢PVでやります。やらいでか。
印刷方法を考えましょう。そうしましょう。

9ユニちゃんも書いている自宅のプリンタで A4 サイズで印刷してコンビニでカラー拡大コピーするか、
プリンタのあるネットカフェや KINKO'S などで印刷するか。

あっしはセブンイレブンの 「Net Print」 を試してみようかと。
自宅で印刷する画像ファイルをインターネットでアップロードしておいて、
セブンイレブンのコピー機 多目的端末で印刷
A3 カラーで1枚100円。 カラー拡大A3コピー (80円) とそんなに変らんお値段です。
手ブラで行って印刷できるのもグー。

アップロードした画像を多くの人で共有して印刷する事もできるようなのですが、
一応球団が公開したファイルなので、あっしが勝手に公開するのはマズい気もしますな。
これは球団に共有かけてーとお願いするのも無茶な気がしますし
各自でやればいいじゃん的な。


今週末は印刷したコレ持って西武ドームPV行って掲げて応援しまくって、
キチガイじみたライオンズ焼きハムマヨ」食って、
ライオンズの大勝利をファン全員で祝い合って、
ビジターファンが一人もいない球場前広場でニットマフラー振り回して盛り上がって、
既にコンプリートしたピンバッチガチャ回して 「明日活躍する選手占い」 にしてやるぜ!

うん、札幌に行けない無念は紛れそうだ。
念と運は全部札幌に送るから、PVに居るのは抜け殻なんですけどね。


風の谷のナウシカ スプラウト栽培セット オウム抜け殻風の谷のナウシカ スプラウト栽培セット オウム抜け殻
()
スタジオジブリ

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
会社のプリンター使ってA3に印刷しました(笑)
でも、土曜日は仕事で日曜日しか行けません・・・

Re: No title

>>Pパパさん
ありがとうございますー
A3プリンタがある職場、いいなあ(笑)
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking