いざ起て戦人よ 御旗に続け 雄雄しく進みて 遅るな徒に

あの 10.18 から、もう10日も経ったのですな。

明日からクライマックスシリーズ。
札幌組も、所沢PV組も、各地観戦組も、仕事組も
心と力をあわせて頑張りましょうぞ。

前を向いて。全力で。
真っ向勝負しようじゃないか。
我々は王者の道を歩み続けなければならない。
今こそ、野武士たれ!
一戦必勝で這い上がれ。
あきらめてたまるか。

今年は結構辛いシーズンでしたが、
折々の標語を並べると、意外と感慨深いです。

もうちょっと楽しむぞ。



ライオンズストア フラッグスにて酒類販売スタートとのこと。
・・・・あれ? 今まで売ってなかったっけ? 気のせい?



所沢PVでもルーレットやるそうです
商品はオリジナルじゃなさそうです。



「最下位からの挑戦」 壁紙を掲げる件、かなりご賛同があるようですぞ。
あっしも今日セブンイレブンに行って、ネットプリントで印刷してきましたよ。

DSC_0709.jpg

かなりキレイ!



なんだか落ち着いちゃってるなあ
こんなポストシーズンは初めてだなあ
あっしだけかなあ


西鉄ライオンズ―伝説の野武士球団西鉄ライオンズ―伝説の野武士球団
(1998/08)
河村 英文

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking