ライオンズストア フラッグス

開店延期になっていた、ライオンズストア フラッグス。

西武ドームそば球団事務所棟の1階、シエール売店があった場所にあります。
入り口はしっかり封鎖されていて、中をのぞく事もできません。

DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg


「フラッグス」ということは、旗艦店ということなのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

震災の影響がこんな所にまで……(・・;)
オープンを待つしか無いわけですが、平和台時代の展示やグッズがあるのは興味深いですね。って事は今年もクラシックは有るのかな?

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
所沢の試合開催まで待っている感じですね
ココ限定のグッズとかやりそうな気もします

今年はグッズ収入もチケット収入も激減するだろうし西武球団が潰れないか心配になります

数々のチャンピオンフラッグを飾ってあるからフラッグスだったような…

No title

この塞いでいるボードを応援のときに使いたいですね

って周りの方に迷惑ですね(笑)

Re: タイトルなし

>>?さん
はい、冗談じゃなく、かなり厳しい年になりそうです。

選手も今年の更改はマジでお手柔らかにたのんます!

Re: タイトルなし

>>ショウリュウさん
あ!そういう事でしたか!

Re: No title

>>Pパパさん

このロゴ部分はよく作りこまれていたので、
オープン後も残るんじゃないですかね?

http://www.seibulions.jp/news/detail/4127.html
↑こんな感じらしいので

中島ボイスクロックについて・・・

中島ボイスクロックを買いたくて、7月31日に西武ドームのライオンズストアに行ったのですが
売り切れていて、買えませんでした・・・・・・・とてもとてもとてもとてもとても・・・ショックでした!
ホントにホントにホントにお願いしますっっ!!!

もう一度、 中島ボイスクロック を販売して下さい。         お願いします

Re: 中島ボイスクロックについて・・・

>>関根若奈さん
そういえばこれだけ球場に通いつめてるあっしでも、
売ってるのを見たことないです

球団に要望を出すしか無いような・・・ごめんなさい
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking