最大の山場

明日からいよいよCSファイナルステージ。
アジアシリーズまでの間で、おそらく一番の難関になるでしょうな。

ファイターズを退けて福岡で決戦。
9ユニちゃんも言っているように、2004年を思い出しますな。


今年一年、特に辛い思いをしたライオンズファンが2つあります。
ひとつは札幌のライオンズファン、
もうひとつは福岡のライオンズファンです。

札幌のライオンズファンは、最後に最高の試合を観ることができました。

ぜひ、なんとか、福岡のライオンズファンも最後に報いてあげて欲しい。
もうあっしが観るライオンズは負けてもいいから、福岡のファンには勝ち抜けを観せてやってほしい。
何を言っているか分からないと思いますが、強く強くそう思う次第ですよ。

頑張れ福岡のライオンズ。超頑張れ。



ビッグロゴパーカー、発表日当日に発売中止のアナウンス
延期じゃなくて中止ですか。 大変そう・・・

公開時に観ましたが、3日発売予定とのアナウンスでした。
おそらく i believe lions. パーカーと同じベースのパーカーで、
背中の中央に球団ロゴ (ライオン?がボールを握ってる手のアレ) がプリントされていました。
結構いいかも・・・と思っていたので、ちょっとだけ残念。



「ジャガードバスタオル」 値下げで再販

このタオル、左右の折り返しに棒を差し込んでゲートフラッグにできます。
園芸用の棒など、細い棒限定ですが。
しかもすっげー重いですが。
パワフルで面倒くさがりな外野応援野郎におすすめ。



所沢PV、今年初のナイター開催。暖かくしてどうぞ。

ウインドブレーカーがおすすめです。
軽いし小さく纏まるし安いし温かいし大きいし
マイフェイバリエット・ライオンズ・グッズですぞ。

と思ったら、3日は結構温かいのねん。



スーパーマリオ3Dランドスーパーマリオ3Dランド
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking