カメラマン珍道中

終戦で、今夜の福岡行き長距離バスをキャンセルするカメラマン。
あんた30過ぎて、福岡にバスで行くつもりだったんか。

20111105180810.jpg


「キャンセル料5000円いてえ」とか言いながら電話したら、料金未納で自動キャンセル済み。

キャンセル料かからなくてよかったね。
社会人としてはどうなの?

ちなみに「勝ってたら新幹線で行ったよ」とは本人の弁。
いやそう言う事じゃなくて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさまでした

>>???さん
ありがとうございます!

ロックコメントだったので分からないように書きますが、
本人はご存知だと思いますよ
今後どうしようかなあ・・・・

No title

先ほど福岡から帰ってきますた!

ってか、そんなオチがあったんですか!?(笑)

まあ、らしいと言えばらしいけど…(苦笑)

Re: No title

>>エンジニアさん
お疲れ様でした!

・・まあ、平常運転ですw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking