THANKS FESTA は23日

大本営から、THANKS FESTA 2011の日程が発表されましたよ
例年通り、11月23日。
11/27 になるかなー、なんて思ってましたが例年通りの開催に。

ちなみに去年の発表は 11/8。
今年は直前まで試合をやってたのに 11/7。
すごいや僕らのライオンズ。敗退を前提に準備していやがっ

去年はグッズ公開時にミスがあってフライング発表したりしてました
今年も期待 今年は気をつけてね!



発表と同時に、Twitter には 「Lism を買うのに時間がかかるアレか」 的な反応が
次から次へと書きこまれてて笑いました。

Lism 特別号を買うのに50分待ちとかでしたからね。
もう Lism なんか自販機で売って欲しいの巻。



どうせ紅白戦は無いんでしょうな。チェッ。

去年のファミスタが結構面白かったので
ファミスタ紅白戦でもいいのでやってください(笑)



ちなみに去年のスケジュールは以下の通りでした。
おおまかには、今年も同じ流れで進むはずです。

11月09日 交流戦日程発表(日付のみ)
11月10日 ファン感グッズ発表
11月15日 ファンクラブ詳細発表
11月16日 選手年賀状概要発表
11月19日 ファンクラブ受付開始
11月23日 THANKS FESTA
11月25日 iPhone, DSi, PSP カバー発売

ちなみに去年は 11/7 で日本シリーズが終わっていますので
交流戦発表はもうちょっと先になるかもしれませんね。


のぼり 大感謝祭のぼり 大感謝祭
()
厨房卸問屋 名調

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking