おせちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

寝耳に水の大ニュース。

なんと 「埼玉西武ライオンズオリジナルおせち」 の予約を受付開始。
今年の正月にだるまを販売した際に 「おせちも出すかね」 とか言ってたら本当に出しました。

価格は20000円。 3段3~4人前。
受付は 11月8日~12月6日で、予定数(発表なし)到達で受付終了。
配達は 12月24日~12月30日。 クリスマスイブに届いたらちょっと笑えます。


選手のおすすめ品が入るのが特徴。
「どうせ栗山は栗きんとんなんだろ」 とか思ってたら、栗山のおすすめは(紅白かまぼこ)。
栗きんとん推しは片岡とのこと。 ごめんなさい。
中島が入ってないですね

オリジナル風呂敷で包んで、更にオリジナル祝い竹箸が付くとのこと。
ああ、風呂敷単品は欲しいかも。これにゲーフラ包んで持っていきたい。

製造・販売業者は(株)グリーンハウスフーズ。
とんかつの「さぼてん」 とかやってるところですね確か。違ったらごめんなさい。

写真を見るかぎり、20000円クラスのおせちにしては一回り小さめにも見えますな。
伊達巻のサイズから、なんとなく全体サイズが判ります。


通販おせちといえば、今年の正月の汚せち事件が記憶に新しいところ。
今回の業者はしっかりしているところだから心配ありませんが、
年の始めですから豪華なのを頼みますぜ。

あっし?すみませんパスです。
これでも一応料理野郎なんで、ある程度は自前で作りまっさ。
これも年中行事でございますので。


イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのおせち38品―心と身体を豊かにする日本の家庭料理イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのおせち38品―心と身体を豊かにする日本の家庭料理
(2005/12)
弓田 亨、椎名 眞知子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

おせち

はじめまして

札幌在住ライオンズファン(正確には監督のファン~笑~)

おせち・・美味しいかな~

すごーく迷ってます(笑)

コレ食べたら来年は優勝できるかな~

Re: おせち

>>桜子さん
きっと!優勝!する・・・はず!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking