この時期の実戦の価値

今日も今日とて紅白戦

応援仲間のエンジニアのツイート曰く、わずかに解放された西武ドームのレフト外野には
二重三重の人垣ができたとのこと。

こういうのってお金取って見せるのは問題あるんですかね?
意外と集まらない?

ファン感で一番期待されているのはおそらく紅白戦。
シーズンが終わったこの時期、やはりファンは野球する選手が観たいわけですよ。
いろいろと難しい事情があるのは何となく分かりますが、
万難を排してぜひ紅白戦を。 だめならファミスタで。



背番号変更
やはり注目は原の 「5」。

21番は誰に渡るんでしょうか。やはり十亀ですかね?
中崎はこれを機に奮起して欲しいっす。


【日米比較】プロ野球背番号を楽しむ小事典【日米比較】プロ野球背番号を楽しむ小事典
(2010/03/31)
出野 哲也

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイマセン・・・余計なことかもしれないけど・・・

紅白戦のところ・・・リンク先が間違ってるような・・・

No title

おはようございます
うちの娘はレディースユニで「21中崎雄太」ってやつを作ったのですが
(本人にサインも書いてもらいました)
お蔵入りになってしまいました・・・
彼もそろそろ上に上がってきてもらわないと
ですね

Re: No title

>>ライさん
ああっ!
直しました!
ありがとうございました!!

Re: No title

>>Pパパさん
選手ファンの宿命ですね

中崎が大選手になった時、
きっといい記念になりますよ
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking