THANKS FESTA グッズ発表

23日のサンクスフェスタで販売するグッズが発表されましたよ。
ただ例年、後からチョロチョロ追加されるのでこれが全てじゃないかも。

結構落ち着いたラインナップ。
去年の西武鉄道コラボキャップのような頭のおかしい 魅力的なグッズはなし。

[ナイキ]デイパック フラッグホルダー付き」は、多分、というか間違いなく、
今年のベンチサイドシート契約者向け特典。
はい、ほぼ1年越しでこのページにリンクを張る日がやって参りました。 きめえ64。
正直、サンプルを見るかぎりでは微妙感がありました。実物はイイのかも。

Laundry コラボトートバッグは唯一買ってもいいかな的グッズ。
ターコイズは買うのに勇気がいる色。

ディズニーコラボTシャツは淡い色。
襟がヨレたときにパジャマとして使

オーセンティック品などの、販売未引取り品の定価販売もあり。
XXLサイズの中村ジャンパーには、みなさん言いたいことがあるはず。

タペストリも販売。すっかり定番。
行列ルールとか書いておかなくていいんでしょうか。
1500円の埼玉西武ライオンズタペストリーが欲しい気もします。
所沢のプロペ通りとかに飾ってあるアレですかね?
でも販売数7枚じゃ買えそうもないなあ。


もっとこう、魂が震えるようなバカグッズが一つ欲しかったなあ。


空手バカ一代(1) (講談社漫画文庫)空手バカ一代(1) (講談社漫画文庫)
(1999/07/12)
つのだ じろう

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking