さらば64

時間が無いのでちょっとだけ。

中田 祥多選手に戦力外通知

正直背番号だけで応援していたところはありますが、
それでも一軍で活躍するところが観たかった・・・
まだ若いので、これからの活躍をお祈りしておりますぞ。
頑張れ64。超頑張れ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

背番号から選手を好きになるってのはアリだと思いますよ。なぜなら、背番号とは選手が背負った宿命の十字架……って、意味わかんね~(汗)
まぁ、なんつ~か、そういう凄いもんだと思うんで、背番号の追っかけはとにかくアリじゃないかと(^_^;)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
なんとなく不純な気もするんですよね
ただまあファンにはファンですし背番号グッズも買いまくったんで許してくだちい
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking