バカグッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょっとグッズが普通過ぎてつまらない、サンクスフェスタ。

そんな中、突如バカグッズ発表が来ましたよ!
さすが俺らのライオンズだぜ!

この「なりきりレオニットCAP」 なるグッズ、何とも形容しようのない外見。

「レオの顔になって登場」って、ちょっとレオに見えないですがどうでしょう。
被ってレオになるかというとコレも実に微妙。 何かにはなってると思いますが。
あーもうこういうバカグッズ大好き。 絶対買っちゃう。

ふむふむ、
「お子さまから大人の女性まで、幅広くご利用いただけるサイズに仕上げております」
か、なるほどそれは


・・・・ってゴルアアアアアァァァア!!
これは大人の男性には使えないサイズなのかあぁぁぁぁ!?

「50~56cm」 って、 絶 対 無 理 ッ !
ニットキャップだから無理に被ることもできるはずだけど、
伸びすぎて 「訳の分かんない何か」 度が絶対300%はアップするッ!

あーもーなんでこういうバカグッズ使えないかなあ
この写真とか、絶対、前見えてないでしょ。
というかレオって横顔だけど、この写真観ても全然レオじゃないでしょ。
こういう訳の分かんないのが欲しいのにーあーーーもーーーーーーーーー!!

という訳で、このブログを観てる女子供は全員購入な。
もう約束だから。 義務だから。 だって64は被れないんだぜ!
このニットキャップを被って、この冬のモードシーンを書き換えるのは貴女だ!!(・∀・)9m



L.埼玉西武ライオンズ×EXILIM ブルー

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

義務ですか・・・
困った。
年末スキー旅行で被ろうかな♪ なんて・・・。

Re: No title

>>cocoさん
義務です!
スキー場でこれ被って降りてくる女の子がいたら
問答無用で声かけます!

・・・・

はじめまして64ユニ様。

あの・・・私は幼い頃から手塚治虫氏の大ファンであり、レオのファンでもあり
なのであのその・・・・
『ちょっとこれはないんじゃねぇのかい?(激怒)』
ってな感じなのでありまして。

これを被るには全てを捨てる勇気が必要になってきます。
でも私、まだまだ生きてライオンズをいっぱい応援したいんです!

ということで被るの免除して頂いても宜しいでしょうか?

Re: ・・・・

>>jil さん

えええーーーーー!!!!???






いいっすよ。
さーせんエヘヘ。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking