交流戦日程発表

日本シリーズ終わってました。

某スポーツ紙のトップが日本シリーズ優勝ではなく、
菅野の日ハム入団拒否ニュースだったのにはゲンナリ。
別にホークスの肩を持つ気なんざコレっぽっちもありゃしませんが、
日本シリーズの翌日くらいはトップで扱うべきではないかと。

ライオンズファンなら当然思い出すこの事件
ライオンズファンが根強くアンチ貴ノ花であり続けるのと同じように (ホントか?)、
ホークスファンもアンチ菅野が増えるんでしょうかね。 今回は全紙じゃないし大丈夫でしょうか。



2012年の交流戦日程が発表
試合開始時刻はまだ。例年年明け。去年は1月24日。

開幕は 5/16、ビジターでのベイスターズ戦から。
DeNA ベイスターズが最初に戦うパリーグのチームになるのでしょうかね。

週末神宮もあってハッピー。
マツダはいつ週末デーゲーム開催になるんだよ!
地方球場なし。三次とか行ってみたい。

公式戦日程は24日発表とのこと。 オフに一番ドキドキする日だなあ。



★野球観戦はモチロン普段使いもOK!!★ニューエラ 5950キャップ ネイビーロゴ 埼玉西武ライオンズ グレー ネイビーNew Era 59FIFTY Cap Navy Logo Saitama Seibu Lions Gray(Grey) Navy【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】 【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり久しぶりに?お邪魔します。

オフの間の楽しみである来期日程、やっと発表になりましたね。
こちらはライオンズと日程が対になるので週末神宮&東京ドームがあって最高なんですが、やはりマツダの週末デーゲームが見てみたかったですね。こちらは日曜にマツダで試合がありますが、おそらくナイターの可能性大なので、残念ながら参戦は難しそうです。

24日のリーグ戦の日程発表も楽しみですが、あたしとしてはL-M戦で

金曜→大宮
土日→新潟

なんて3連戦が組まれたらなぁ、と妄想してます・・・。
本当に実現したら何があろうと遠征決定なんですけどね。

貴乃花

当時はスポーツ紙も知らない子供だからその話しは大人になってから知りました。
貴乃花は一番好きな相撲取りです。

Re: 貴乃花

>>埼玉から7県隣wさん

えー!なんだか隔世の感があります。
あっしも別に嫌いというわけじゃないんですけどね。
でもお茶のCMで宮沢りえを見るといまだに思い出しますw

Re: No title

>>埼玉鴎組さん

お久しぶりです!

今年は新潟日報の報道がないので、
ライオンズの新潟開催はないかもしれません・・・

去年、新潟→大宮の連戦が Bs戦でありましたので
新潟開催があるなら、大宮につなげるかもしれませんね。
大宮開催は順番で言うなら、ホークスかマリーンズのはずですが・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking