中島ポスティングに対する父性的意見

中島、ポスティング発表
以前からあった話なので驚きませんが、個人的には納得してませんよ。

あっしにしてみればライオンズこそが最高のチームであって、
せっかくライオンズに入団できたのに自分からチームを離れるなんて
馬鹿野郎以外の何者でもないです。
それでも出ていくっつーなら、小林亜星ばりに「勝手にしろ!」 と。

でも人間それぞれ考え方が違うわけでして、十人居れば十の正論がある訳で、
その辺は一応理解してるつもりです。大人なので。

ただライオンズファンのハシクレとして一つ断言できるのは、
今まで 「メジャーは夢」 と放言してきた日本人メジャー挑戦者の中で、
中島は唯一、ライオンズ入団前からメジャー志向の選手でした。
ライオンズの新入団選手発表会でアナウンサーから理想の選手を問われて
「バリー・ボンズ」 と語ったのは覚えてますよ。

ライオンズから自分で出ていくからには、
引退するまでライオンズの敷居を跨げると思うんじゃねーぞ。
とっとと伝説でも何でもなっちまえこのバカもんが!



後藤、ベイスターズにトレード
ベイスターズからも発表

心の準備ができてなかっただけに、中島よりショックでした。
明日以降、じわじわとキそう。



明日はサンクスフェスタ。
前日発表の注意事項一覧っぽい奴は読んでおきましょう。

選手タペストリーは前夜から二桁人数が並んでいる模様。
やっぱり抽選じゃないとマズいんじゃないでしょうかコレだけは。


明日は現地からご案内するかも。


中島裕之 [2012年 カレンダー]中島裕之 [2012年 カレンダー]
(2011/09/21)
.

商品詳細を見る


中島裕之 2―未来へ続く、ナカジマのキセキ。 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 27)中島裕之 2―未来へ続く、ナカジマのキセキ。 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 27)
(2011/10/01)
不明

商品詳細を見る


中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking