西武高速バス

西武高速バスのラッピングバス。

デザインはかっけえ。



iphone_201111231301618.jpg

4列座席か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

乗りたい!

No title

この車両は12/8に運行開始する大宮・池袋・横浜~福岡の高速バス「Lions Express」号の専属車両と思われます。ちなみにかつてのライオンズの親会社である「西鉄」高速バスとの共同運行です。
「Lions Express」号の詳細はこちら↓(PDF注意)
http://www.seibubus.co.jp/whatsNew/news20111111/Lions.pdf
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2011/11_127.pdf

私、野球以外にバスも好きでして、さらに大宮住みということもあって来年の福岡遠征の際には一度乗ってみたいと思っています!まぁ、マリーンズファンがこのバスに乗るのは何とも違和感ありますが(笑)

あと、この車両は4列座席ですが34人乗り(縦8~9列)なので、シートピッチはなかなか広いですよ。さらに補助席なしの大型座席・フットレスト・レッグレスト付きなので、4列でも結構快適かと思います。

Re: タイトルなし

>>yuiooo さん

うーん15時間移動のバスで4列はねえよ、というのが正直なところです
3列なら・・・

Re: No title

ありがとうございます。

今日ライオンズのファン感で試乗(止まってましたがw)できて、
それなりの広さだと分かりました。 悪くないかもしれません。

2人連れなら、検討の余地アリアリです。
マリーンズの遠征にもぜひご利用をw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking