じまん: 今年のミニボール

そろそろネタがやばくなってきたぞ!



今季コンプリートした、ミニボールですよ!

DSC_0795.jpg

ひとつ300円、
集める人がメタルプレートに流れちゃう、
試合後の入場列抽選が終わるとガチャが片付けられちゃう、
といったハードルなどで知人のコレクターが激減。
交換場所も存在しないこともあり、非常にハードな収集となりましたよ。

ピンバッチはとても気合を入れて販売しているのに、
メタルプレートとミニボールは 「でかガチャ」 程度の取り上げ方。ふまーん。
まあピンバッチはファンクラブ直轄、という事情もあるんでしょうが。

あと 「レオ」 と 「ライナ」 はどうなんでしょうなあ。
お子様は喜ぶとは思いますが、一人でも選手を入れて欲しいのココロ。


来年はもう集めないかもしれませんです。
特に交換市場がない以上、「でかガチャ」 開催日以外に買うメリットがナッシング。
「でかガチャ」 開催日にまとめて買いまくればいいじゃないか、とも思います。

一応2年連続でコンプリートできたので、これで終わりならスッキリ
来年に期待してますけどね。


ライオンズ60年史―1950-2010 獅子の記憶-「西鉄」から「埼玉西武」まで (B・B MOOK 672 スポーツシリーズ NO. 544)ライオンズ60年史―1950-2010 獅子の記憶-「西鉄」から「埼玉西武」まで (B・B MOOK 672 スポーツシリーズ NO. 544)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ライナ

ライナ大好きな4歳の姪っ子は、何回やってもライナが出なくて毎回泣いてました。
でもある日小学生の男の子に、ナカジとライナを交換してもらい、とうとうゲット♪大喜びしてました。
小学生の男の子も大喜びでいい光景でしたけど…。
おばちゃんは、ああもったいないと思ったものです(笑)

Re: ライナ

>>ひらめさん
あっしもレオがダブっちゃいまして、
お子さんと交換しましたよ。

お子様が好きなモノも大切なのかも・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking