勝利のテーマ

西武ドームのライオンズ勝利時に流れる、Daydream Believer。

以前ご紹介したようにオリジナルは The Monkees の曲なのですが、
その時は西武ドームに流れているのがどのカバーなのか分かりませんでした。

その後、なんと識者の方からその日記にコメントを頂き大判明。
「lrish Club Anthems Disc 2」というアルバムに入っています。

購入しようとしたところ、応援仲間の方から
Amazonで1曲だけ購入できるとのアドバイスをいただきましたよ。
リンク先で試聴もできます。はいアノ曲です。間違いねえっす。

なんと100円。
しかもMP3形式なのでPCでもスマホでもIpodでもOK。
なにそれ凄い。 別に他の曲は要らないもんな

即購入しましたぞ。
100円で勝利試合後のあの雰囲気に浸れるなら!



明日はドラフト新入団選手発表会に行ってきます。

球団の人っぽい人から
「写真うpしたら著作権法違反かもだゾ ( ゚ω^ )v」
とか言いやがっているので(一部ウソ) 現地からツイートします。
多分。 しなかったらごめんなさい。

ライオンズライオンズな雰囲気を楽しんで参ります。
もちろんあっしが。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

このバージョン

僕も大一番の前には必ず爆音で聴いて気持ちを高めております。

でもたまに泣きそうになったりします。

Re: このバージョン

>>まつだけんしろーさん
負け試合の後あたりに、ココロのササエになりそうです・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking