新入団選手発表会に行って来ましたよ

新入団選手発表会に行って来ましたよ。
エンジニア兄さんと。

一般ファンの座席数は400。
去年は540用意して、結構空席が出てましたからね。
250組500名でお一人様も結構いるので、400で良いとのご判断だったのでしょう。

実際はちょっとだけ不足したようで、座席の追加をされたようですが
とにもかくにも全員座って拝見致しました。 感謝。



このイベントだけは、写真や映像の扱いについて厳しい注意が出ます。
ネットで公開したらぶっ殺すぞ系の。 ウソですが。
新入団選手はまだ契約期間に入っていないからなのでしょうかね?

いずれにしても、会場に来ていたご家族の心配そうな顔を見たら
あっしのヘッタクソな写真でプレー前からイメージを下げるなんてことはできません。

選手の写真は新人選手に限らず扱いには気を付けたいところ。
自分がやられたら嫌なことは、選手にやるべきじゃありませんな。
自分が写真取られて、知らん奴のブログに載ってたら嫌でしょ。

まあ有名税的なものはあるのかもしれませんが、
あっしは引用など必要な文脈の中でだけ使うように注意しております。
法的にもそこまでしかできませんからね。ホッホ。



せっかくゴールド会員みたいなライオンズキチガイばかり集まってるんだから
何か売ってくれてもよかったのでは・・・
400人中200人が3000円を出すようなグッズがあれば・・・・
さすがに新入団選手のピンバッチみたいなオリジナルグッズはムリでしょうが、
通常グッズでも多少財布の紐が緩むタイミングだったような。


埼玉西武ライオンズ 2011 [DVD]
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

私も行きました^^

みんなトークが上手くてびっくり^^
特に藤澤さん、いい味だしてましたね。

No title

 新人選手発表会お疲れ様でした、

自分も行きたかったですがなんったって平日、
 
最初からあきらめてました、

来年の出陣式には行きたいっすねぇ

いつも楽しいブログありがとうございます

Re: 私も行きました^^

>>blue sky さん
藤澤は天然なのか、狙ってるのか・・・どっちでも凄いかもw

Re: No title

>>ヒトアキさん
まあ平日じゃないと、えらく混雑しそうです
このくらいがちょうどいいのかもしれません

あっしは2年連続の有休ですw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking