L-Train オリジナルキーライト

サンクスフェスタで売っていた、L-Train オリジナルキーライト。
値段の割に結構良かったのでご紹介。お前らも買うといいですよ。



箱はこんな感じ。
ナガが見えるようになってますよ。

DSC_0921.jpg

DSC_0922.jpg

DSC_0926.jpg



開封。
パッケージにしっかり守られてます。

DSC_0927.jpg



取り出しましたジャーン。
長さは、大人の指の長さくらい。

右側面。

DSC_0929.jpg

左側面。全く同じデザインです。電車だから。

DSC_0931.jpg



上面。
この天井の機械が、ライトのスイッチになっています。
オンオフスイッチじゃなくて、押してる間だけ光ってる系。

DSC_0933.jpg



底面。
電池ボックスがあります。要ドライバー。

DSC_0932.jpg

電池は LR-41 3つの直列。4.5V。これは光量が多そうだぞ!

DSC_0923.jpg



前面。良く書き込まれているのに、あまり見ません。
こっちの側に、キーチェーンがついてます。

DSC_0934.jpg



反対側。 こっちが光ります。
光がかなり強いので、光らせて見ないほうが良いかも。

DSC_0935.jpg



光らせると、球団マークが映し出されます。
直径30cm くらいなら、かなりクッキリシャッキリポンと映ります。
光強いですマジで。

DSC_0936.jpg

全然わかならいでしょうけれど、直径1mくらいまで引いて見ました。
光量は減りますが、しっかり球団マークは見えますです。

DSC_0940.jpg



小さくて光量タップリなので、ベッドサイドに置いてちょっとした懐中電灯代わりに使っています。
非常用には向かないでしょうが、お遊びプラスアルファの実用性がありますぞ。
オススメなのじゃ。


LR41ボタン電池 10個セット カメラ・ミニゲーム・体温計等にLR41ボタン電池 10個セット カメラ・ミニゲーム・体温計等に
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking