補強終わりかなあ

ゴンザレス獲得
トライアウトに参加していた方ですな。

投球見る限りはちょっと不安もあったんですが、
こんなド素人の予測なんかぶっちぎって80勝くらいしてほしいですマジで。



これでそろそろ補強は終わりでしょうか。
帆足・中島・ミンチェの穴を埋めるには正直厳しい感じですが
若手の底上げにまた期待したいところ。

・・・でも若手の底上げは、他の11球団もやってるんですよねえ・・・



12月~1月に、ファンをつなぎ止める策ってないもんですかねえ。
あっしが考えることじゃないかもしれませんが。



西武ドームの勝利のテーマを聞きながらダラダラと。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

こないだヨウツベ漁ってたら見っけました♪

Re: タイトルなし

>>ショウリュウさん
100円ですよ100円
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking