FC特典 写真公開

あれ?ひょっとして年明けになっちゃうの?
と思っていた、ファンクラブ特典の写真が発表に。

写真が小さくてよく分かんないよ! 10倍くらいのサイズで観てみたいよ!
映像もなんかバッチイよ! もっと高画質で観てみたいよ!
そうすればグッズレポなんて書かなくて済むのに

ウインドジャケットは、ちょっと安っぽくも見えますな。
既存のウインドブレーカーよりは良いデザインなんですが、
あっちはまとまるんで便利なんですよね。買っちゃったしなあ。

逆にボストンバッグは、思ったより良い感じに見えますぞ。
フワフワ素材って嫌な予感がしてたんですが、良い意味で裏切られるかも。

ライオンズストアあたりにサンプルを置いてくれるなら見に行くのに!
ついでになにか買うのに!


中島裕之 [2012年 カレンダー]中島裕之 [2012年 カレンダー]
(2011/09/21)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking