狭山そば閉店

長年ライオンズファンの胃袋を満たしてきた、
所沢駅1番ホームの「狭山そば」が年内いっぱいで閉店。

名残を惜しんで一杯頂いてきました。





この写真も「懐かしの一枚」になるんでしょうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

池袋方面に帰るけど、すぐ出る本川越行きの方が早く帰れる!って思って乗ったはずなのに、1番ホームでそば食ってしまい結局池袋行き直通の方が早いってのが年に3回ぐらいは必ずありました。
閉店は残念です。

No title

おはようございます
私も昨日食べてきました
昨日はすごい混みようでお客さんが二重になって食べてました

寂しいですね・・・

Re: No title

>>78さん
同じような感じで、西武池袋線上り線から移動して・・・
残念ス・・・

Re: No title

>>Pパパさん
だんだん混雑してきたみたいですね
うーん残念
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking