ブルレジェ募集

ライオンズのチア、Bluelegends のメンバーを募集してます

他球団のチアは結構早くから募集がかかっていたので、
ウチのは今年のがそのままなのかな、それはそれでいいよね
なんて思っていました。

今年は男性の募集なし。
なんでだよ! もう応募しない! 一度も応募してないけど!



ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー 2011、引き続き投票を募集しております。
いくつかご質問・ご指摘を頂いたのでご回答を。

・あのグッズがエントリーされてない!
至極ごもっともなご指摘です。
特に9ちゃんも指摘していた NewERA のレオマークライオンズキャップは何人かの方からご指摘がありました。
そもそもエントリーをこっちで決めた件については、深く考えていない理由がいくつかありまして。

まずはこんなブログで、「全ライオンズグッズのNo.1を決める」なんて大それたことはしたくないなあと。
あくまで64ちゃんが決めたものの中から選んで頂く、なんちゃって・ザ・イヤーなんです。

あと、球団HPに掲載されているグッズだけを対象にしています。
無許可グッズは滅多に無い (NEW ERA じゃありえない) とは思うのですが、
全部にウラが取れなかったので球団HPに掲載されているグッズの中からエントリしましたー。


・球場飯の投票もやるれ
面白い!と思ったのですが、あまりアレコレ食べる方じゃなくて、
知識が不十分なんですよ。あっしの。 来年の宿題にさせてください。


・しんちゃんグッズがない!
ごめん!忘れた!来年!


埼玉西武ライオンズ 2011 [DVD]埼玉西武ライオンズ 2011 [DVD]
(2011/12/21)
埼玉西武ライオンズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking