外国人のコショウとセバンゴー

が、外国人選手のコショウが発表されましたよ!

えええもう故障しちゃったの?
それとも同じ重さの銀と同じ値段の香辛料?


はい、呼称です。 呼び名ですよ。
いままでこんな発表した事ありましたっけ?

呼び名は普通に
「ゴンザレス」「ヘルマン」「ウィリアムス」「カーター」
です。
前も書きましたが 「ウィリアムズ」 じゃなくて 「ウィリアムス」 なのがポイントでしょうか。

ヘルマンについては、ファーストネームの 「エステバン」 がカッコイイので
もしかしたらと思いましたが、ありませんでしたな。
「E・ヘルマン」 でもかっこいいかも。 E・本田みたいで。

背番号はゴンが50、ウィが54、カータンが2、ヘルが6。
一桁埋めちゃうんですね。

背番号64は誰なんだよ!
帆足の人的保障は24あたりになりそうだし、本格的に欠番の匂いがするっす。
中田のために空けてあると信じてますよ。



ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー2011 (略してLGOTY2011)、引き続き投票募集中です。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking