皇子山開催

チャリティマッチとして土日に開催された皇子山球場のゲーム。
9ユニちゃんエンジニアちゃんといった応援仲間も出動してました。

ゲームは良いところ悪いところみえて良かったのではないでしょうか。
素人なんでよく分かりませんが、勝て勝てライオンズ。

皇子山の外野席芝生席を解放しなかったのは、
公式戦開催を念頭に置いた天然芝の養生だったのでしょうか。
エンジニアちゃんのレポートを見ると、公式戦でも外野開放されないかもしれませんな。


震災ネタのゲーフラづくりはちょっとだけ考えましたが、見送っています。
単に良いネタが思いつかないだけですが、
元来ライオンズの応援のために作るものなので、
ムリに震災や復興に絡める必要もないと思っておりますよ。


いよいよあと10日ほどで待望の開幕ですな。
しっかりリスタートしていきまっしょい。


今日は内容なし!


栗山巧 華麗なる若獅子、背番号1 [DVD]栗山巧 華麗なる若獅子、背番号1 [DVD]
(2011/04/29)
栗山巧

商品詳細を見る




テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking