ドクター中松のピョンピョンシューズ

中島、ポスティングで落札したヤンキースと契約合意に至らず
来季もライオンズでプレーする事に。

もしかしたらメジャー交渉しやすいように自由契約にするかとも思いましたが、
早々に来季もライオンズでプレーすることを大本営で発表しましたな。

中島ファンとしては、痛恨。

ライオンズファンとしては、
「来季もライオンズで中島がプレーする喜び」 と、
「1年後またFAで出て行っちゃう残念さ」 が入り交じります。

1年後にFAしたら、史上始めて 「ライオンズを二度足蹴にした選手」 になっちゃうわけで
どんな顔して見送りゃいいのか、そもそもそんな選手をその後応援できるのか、
正直わかんないです。 64さん正直ィ!

2012年はもちろん応援しますよ。今まで以上に。



松中が帆足FAの人的補償プロテクトリストから外れたとの報道

なんでこんな情報が確定情報で流れるのか・・・
色々考えちゃいますが、まあ事実なんでしょうねこれ。

片岡・涌井・栗山とFA選手が続く中で、彼らがホークスのユニばかり着ないように
「FAで獲るなら、リスクもあるぞ」 と牽制しておく意味はあると思います。
松中は補強ポイントにもピッタリですし、やるなら今年。
というわけであっしは「獲得すべき」派です。



「出陣式」、今年は1/27に開催
もう何年も行ってないなあ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日の表題は???です。
教えてください。

Re: No title

>>ろびんさん
「中」島と「松」中で 「中松」 です。
中松といえばドクター中松、
ドクター中松といえばピョンピョンシューズです。
http://www.dr-nakamats-shop.co.jp/dr/fryshoes1.htm

そういや中島のゲーフラどうしようかな
何も考えてなかった・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking