使い切れ!Lポイント!公開だ!特典!

2010年シーズンに獲得したLポイントの期限は、2012年1月31日。 つまり今月末です。
とはいえ例年ポイント交換はサンクスフェスタまでで、それ以降は事実上交換不可能でした。


ところが今年は、ライオンズストア・フラッグスで31日まで交換対応してくれるとのこと。
イヤッハー!そいつはすげえぜ!

公式HPの記事のタイトルに 「ライオンズストアにてLポイント交換が可能に!」 とあったので
「とうとうグッズ購入にポイントが使えるのか!ヒャーハー!」 とか思っちゃったのですが
そんなことはないようです。 ガクーシ。

グッズ交換はショルダーバッグニットマフラーショルダーポーチの3種類。
64さんおすすめはショルダーポーチ。 これ便利っすよー。

2009年プラチナ特典のバッグは交換対象から外れてますね。
さては福袋で配り終えやがったな?



なお今日から、ライオンズストア・フラッグスで
2012年FC特典の入会記念品サンプルを展示しているとのこと。

すげえすげえ!ぜひ観に行こうと思います。
このためにフラッグス行きます。もうダッシュで。
ついでにキーホルダー買います。愛用のが壊れちゃったので。

どうせFC入会するなら早くから入会したいし、
シーズン入ってからの入会は損した気分ガモガモだし、
早めに特典の実物を観て
「クワッ!これが貰えるなら入会しちゃうんだヨ!」
的な気分になっちゃいたいのです。

・・・まあどんなモンだったとしても、プラチナ入会はするんですけどね。

その上で例年もう2口ほど入会するんですが、ソイツらをレギュラー 2口にするか、
レギュラーB 2口にするか、レギュラーAとBを1口づつにするか、悩むのが楽しいんですよ。
どうだウザいだろうワッハッハ。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も毎年ライオンズのFCには入会していますが、配送料取られるのが嫌なのと入会記念品の引換券が欲しいので(私は記念品不要なので知人に譲るため)入会は2月以降に池袋の西武観光でしていました。
今年は自転車で行ける大宮のライオンズストアで入会しますので記念品のサンプルが見られるのは良いのですが、一つ気になるのはこれまでのように入会記念品の引換券は貰えるのか?という点ですね。
記念品の現物を貰ってしまうと、品物を送る際に送料が高くついたり嵩張ったりと何かと面倒なので・・・。

Re: No title

>>埼玉鴎組さん
去年大宮ライオンズストアの開店日に入会したのですが、その時は引換券でも対応してくれました。
特に聞かないと記念品を直接持ってくるのですが、引換券にできるか確認したところ引換券にしてくれました。

あと西武鉄道の駅で入会すると、引換券を選べます。
ここ数年選べてるので、今年もできるはずです。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking