やるよ!青クリ2012

今年の青クリについて、9ユニと打ち合わせ。

CameraZOOM-20120117214637356.jpg

打ち合わせてるの?

去年ベースで、プラス色々やりますよ。
場所は去年と同じ、コンセプトも同じ、でもやることは増やすよ!
どうやって?

こんなんどうでしょう! 的なご意見があればぜひぜひぜひ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レフトスタンドは皆完璧になり、土日は競争率が激しいほど満席になるので、
360度レジェンドブルーにするために、
広島応援団のように
ライトスタンドまたは3塁側内野外野で青クリやるのはどうですか?
そうすれば1塁側のライオンズファンも声を出しやすくなると思います。

Re: No title

>>360度レジェンドブルーさん
それは、あっしの終生の夢の一つですよ。

今はまだ尚早。 レフトスタンドをギッチリ応援ファンで埋めてからです。
と、思っていますよ。

外野は埋まってもまだまだ声は出てないですもんね。
そこをまずはなんとかしないと。

横槍すみません。
ご意見ありがとうございます。

64と同じ意見になりますが、
埋まることは多くなりましたが、
「応援ファンで」と考えるとまだ疑問符がつきます。
また、平日はまだまだな印象です。
せめて、平日で土日並の声量は欲しいなあと。

青クリならサッと行ってがっつり応援できるし、
平日で友人誘えないけど行ってしまえ!

という応援ファンの人数と参戦回数を増やすことで、
その目標に近づくのが目的のひとつでもあります。


個人的には、内野は
「俺外野無理だわ、ついていけん」
となってからかなと考えています。
そして、内野応援にどうこう言うのは、
内野応援の経験を2、3年積んで初めて、ですね。
内野素人ですし。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking