交流戦試合開始時刻発表 / オーセン発売は2/1

交流戦の開始時刻が発表に。 (5月 6月)

・ナゴヤ土日はどちらもデーゲーム。15時&14時。
・日曜甲子園は14時開始のデーゲーム。
・6/10日曜 神宮は15時開始。
・東京ドーム 金土2連戦の土曜日は14時開始のデーゲーム。

去年は1月25日発表。
去年、パの日程発表は翌日の1月26日でした。
今年も明日でしょうかね。



オーセンティックコレクションが、2/1から受注開始

ということは今年はユニフォーム変更はないんですな。
もしーーーかしたら、出陣式で大発表とかあるかな、と思っていましたよ。

ジャケットがデザイン・機能ともに変更
ファスナーつきはかなり嬉しいです。

久々に買うかと思ったんですが、今年は64番ないんですね・・・
ダグアウトジャケットだけでも好きな番号で・・・ってのはワガママすぎますな。グゥ。
中田早く上がってこい!今月中にだ!早く!個人的事情!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ご存知ですか?

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

ブログの内容に全然関係ないのですが、本日デーブ大久保さんがやっている新井薬師前にあるラーメン屋さんに行ったところ犬伏さんが働いていましたよ。

水を汲んでくれたり、会計をしたりで雑用的な感じでしたが、大きな声を出して働かれていました。

犬伏さんを見て64ユニさんのことを思い出して「ご存知かな?」と思いコメントさせて頂きました。

ご存知でしたら申し訳ありませんm(_ _)m

Re: ご存知ですか?

>>ひろひろさん
デーブの仕事に色々絡んでるのは知っていましたが、
ラーメン店のはなしは知りませんでした・・・

いってみようか・・・どうしようか・・・

新井薬師前のラーメン屋

「デーブ大久保 新井薬師前」で検索すると出てくるので店の場所は直ぐに分かると思います。

キャンプのため28日までの営業だそうです。

Re: 新井薬師前のラーメン屋

>>ひろひろさん
・・・・やっぱりちょっと行きにくいです・・・ぐぅ・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking