やーいパーカー

オーセンティックに続き、2012年モデルのレプリカダグアウトジャケットとパーカーを発売

レプリカジャケットは例年通り。
お値段14600円とマンモス。
これなら3万足してオーセンティックに・・・とならない微妙なお値段。お見事。

パーカー従来モデルとよく違いが分かりませんが
パーカーは従来の商品に比べ、より伸縮性にこだわり、動きやすい仕様になりました。
とのこと。ちょっと実物を見てみたいです。
ミョンミョン伸びるなら買おうかな。パーカー余りまくってますが。
旧モデル
は1000円引きで販売中。
元より評判はいいので安いのが欲しい人は全速力で。


イオンで売ってない報告多数。ごめんなさい。


パ・リーグ×バレンタインギフトL.缶&お菓子ギフト埼玉西武ライオンズ

パ・リーグ×バレンタインギフトL.巾着&お菓子ギフト埼玉西武ライオンズ
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

例のアレ

もうイオンでも売ってますよ!

http://twtr.jp/user/YuiogAwA/status/161699824088002561?guid=ON

どうやら24日からだったみたいです

Re: 例のアレ

>>yuioさん
ツイート見ました
そうでしたか・・・・

関西だと前から売ってたのに なんで関東のほうが遅いんだろ? ちなみにうちのイオンではライオンズチョコ売切れ。ほとんど私が買ったけど(笑)

No title

はじめまして!
名古屋に住むライオンズファンです!
例のアレ名古屋のイオンにも売ってましたよ。
缶と巾着両方買っちゃいました。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking