パ・リーグ×バレンタインギフトL.巾着&お菓子ギフト

先日発売された、パ・リーグ×バレンタインギフト。

先日風呂上りに鏡を見ていたら、
「このデブじゃ誰もプレゼントしてくれそうもないなぁ」
と我に返ったので、涙に濡れた手で注文しました。楽天で。

パ・リーグ×バレンタインギフトL.巾着&お菓子ギフト埼玉西武ライオンズ



届きましたよ! すげえ厳重に梱包されてました。
この写真には写っていませんが、プチプチがギッシリ詰まってました。
CameraZOOM-20120128192307215.jpg

2個づつ頼んだのは、なんとなく。
モテモテっぽく見えるし。



まずは 「パ・リーグ×バレンタインギフトL.巾着&お菓子ギフト埼玉西武ライオンズ」。
こんな袋に入っていました。
CameraZOOM-20120128192340306.jpg

コアラのマーチがひとつ入っています。
普通のお店で売ってるコアラのマーチそのまんま。50g 入ってます。
CameraZOOM-20120128192353165.jpg

袋を取るとこんな感じ。大きく見えますが、
コアラのマーチがなんとかタテに入る程度。
CameraZOOM-20120128192414984.jpg

裏は球団ロゴ。
CameraZOOM-20120128192428746.jpg

「コアラのマーチが一個入っているよ!」の裏はこんな感じ。6球団共通。
CameraZOOM-20120128192443235.jpg

結んでいる紐を解くと、当たり前ですがコアラのマーチが入っています。
CameraZOOM-20120128192518874.jpg

巾着袋の内側には、特に驚くべきギミックなし。
CameraZOOM-20120128192538866.jpg

中に入っていたコアラのマーチ。
ライオンズユニのコアラが入っているかは未確認。確認予定なし。
CameraZOOM-20120128192552295.jpg



明日は 「パ・リーグ×バレンタインギフトL.缶&お菓子ギフト埼玉西武ライオンズ」の方をご紹介。
「ショック! 500円のグッズ2つに仕込まれた致命的格差!」 ご期待ください。 いやするな。

パ・リーグ×バレンタインギフトL.缶&お菓子ギフト埼玉西武ライオンズ

これ、なんでライオンズストアで売らないんだろう?

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

背番号のナゾに解答くださって、ありがとうございました。


これらのグッズを通販すると送料400円のようですね。

我が街にあるイオンにも売ってるかどうか、まずは確認したいです。

コアラのマーチはなんだかなぁですが、巾着やケースを飾りたい。
バレンタインデーとは無縁な欲求で手に入れたいです(笑)

ケースのほうは これで500円なら 絶対お得商品。コアラのマーチなんかいらんかったんやぁ

Re: No title

>>SATONAさん
全く同じ欲望にストレートに応えるために買いましたw
ウチは近所にイオンがないので、移動費考えるとネットのほうが安かったのです

Re: タイトルなし

>>せらさん
明日載せますが、ケースのほうが出来はいいですね
巾着のほうが使い道は多そうですが
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking