弾丸ツアーで嬉しいピザは無尽蔵にタコるのか?

4月26日・27日の皇子山ホーム開幕戦のために、
西武トラベル企画が「埼玉西武ライオンズ応援観戦ツアーin皇子山」 を販売するとのこと

3つのプランが紹介されているが、注目はやはり「弾丸!観戦プラン」。
行きも帰りも深夜バス、0泊3日 14800円というキチガイプラン。
たしかにぷらっとこだまより安いけれど、所要時間を考えると悩む。
1円でも安く行きたい人向けか。

でもこういうプランを西武系列で用意してくれたのは
すごーーーく、すごーーーーーく、すごーーーーーーーーーーーーーーく嬉しい。
もっとやって、学生ファンに遠征の楽しさを教えるきっかけになってほしい。
そう思います。 あんたもそう思うといいと思います。


西武ドーム内に、ドミノ・ピザ築地・銀だこ越後秘蔵麺無尽蔵が出来るそうで。
三つ目のは知りませんでした。 ひいきにするっす。
Google IME が自動変換してくれたくらいなので有名店のようです。

ドミノ・ピザは一塁側外野と場内立売、
築地・銀だこは球場前広場、
越後秘蔵麺無尽蔵は一塁側自由席エリア。

正捕手が銀ちゃんになりそうなライオンズのホーム球場で
銀・タコ はねえだろ、と思わないでもないです。 うそです楽しみです。


かっとばし!! 埼玉西武ライオンズ 22.5cm (アクリル塗装タイプ)かっとばし!! 埼玉西武ライオンズ 22.5cm (アクリル塗装タイプ)
()
兵左衛門

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

銀・タコに吹いたww
個人的に上本より銀なんで頑張って欲しい。

西武観光さんには一戦目のみツアーを企画して頂けると嬉しかったのになぁ…(・ω・`)

こんにちは

ご無沙汰しております。
若い頃、冬場はこんなスキーツアーを毎週の様にやってました、そういえば(笑)
若い方なら大丈夫でしょうね~。
私もガンガン企画して欲しいと思います。

私は、大阪の南の方に住んでるので、3(日)に皇子山に行きましたが、
片道2時間半かかりました。
なので、主人になかなか理解されない主婦ファンとしては、
ナイター、厳しいです。
それでも行けるかどうか分からいですが、26(火)仕事休みだけは取りました。
チケットは取ってないですが。
行ける可能性だけでも確保しておかないと、悲しい気分になっちゃうので。

あ、なんだかブルーですみません。
皇子山で中島さんに募金出来なかったもんで、まだ立ち直れてないのです。
FC2にお引っ越しされて、EXになってからも、いつも拝見して楽しませて頂いてます。

遠征の楽しさを知ってほしい

井戸の中の蛙じゃないですがコアなファンになってもらわないと西武の試合観戦で金をかける人はなかなかいないですよね・・。
私もパだと埼玉を越えてさらに遠くのフランチャイズ球場にはまだ行った事がありませんので人の事は言えませんがw

Re: タイトルなし

>>ショウちゃん
1戦目だけだと弾丸すぎw
でもほしかったですな。平日3日間はキツいですから・・・

Re: こんにちは

>>cocoさん
そうなんですよね、学生サンにはなんてことないツアーなんですよね
あっしの歳ではもう辛いですが・・・

皇子山、可能な範囲で行ってあげてください
あっしの分もお願いしますー

Re: 遠征の楽しさを知ってほしい

>>埼玉から7県隣w さん
ご無沙汰してまーす!

本当に、若い人には遠征の楽しさ知ってほしいんですよ
絶対に一緒の宝物になる経験になりますから
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking