ライオンズストア@西武池袋本店 リニューアル

ライオンズストア@西武池袋本店のリニューアルオープンを見てきましたよ。
午後にゆっくりと。



場所は西武百貨店池袋本店の、8階南B。

西武百貨店池袋本店は日本最大のデパート。
ウナギのネドコのように細長い店なのですが、
その8階の一番南にライオンズストアができましたよ。

西武池袋線や東京メトロ有楽町線の改札近くから百貨店に入って
そのまま8階まで上がる感じで。

フロアガイド(PDF注意) に記載されていました。
8階のフロア表示の右端にあります。
ちょっと分かりにくかったので、フロアガイドを引用させてもらいますです。

seibu.jpg

以前のライオンズストアは南Bのエスカレータの裏、
上記の「ナイキ」と書かれているあたりにありました。
そこからドーンと移動したわけです。



ライオンズストアのゾーンはそんなに大きくありませんが、
品物の数は所沢のライオンズストアと大差ない感じです。

CameraZOOM-20120204171946094.jpg

CameraZOOM-20120204170221678.jpg

CameraZOOM-20120204170210910.jpg

CameraZOOM-20120204170226992.jpg

CameraZOOM-20120204170325474.jpg

CameraZOOM-20120204170102322.jpg

CameraZOOM-20120204171934864.jpg


CameraZOOM-20120204170248385.jpg

CameraZOOM-20120204172014642.jpg

CameraZOOM-20120204170124060.jpg

CameraZOOM-20120204170115505.jpg



ん?
CameraZOOM-20120204170537492.jpg

すぐそばが野球用品売り場になっているのですが、
なぜかそこでファイターズのユニフォームを売ってました・・・
小谷野、稲葉、田中などの選手別ユニフォームでした・・・(笑)
CameraZOOM-20120204170555145.jpg



ちなみにライオンズストアからちょっとだけ離れた所に、
岸のユニフォームとスパイク、大石と牧田のサインが飾られています。
これは以前からありましたが、ちょっと入れ替わってます。
もしかして定期的に変えてる?

CameraZOOM-20120204172115596.jpg

CameraZOOM-20120204172110010.jpg

場所は南Bエスカレータの横。
前出の地図で言うと、「シューズ&ギア」とエスカレータの間あたり。



ファンクラブ入会ができるようになっていたので、早速?更新してきましたよ。
ここでも入会特典を引換券で貰えるんですね。ラッキー

ちなみに一度引換券で貰っちゃうと、西武ドームでしか引換できなくなります。
あとからライオンズストアに券を持ってきても交換してもらえません。注意。



このライオンズストアで買い物すると、Lポイントだけじゃなくて
西武百貨店のクラブ・オンカードにもポイントを付けることができるようです。

西武百貨店の中のお店ですから当たり前といえば当たり前なのですが、
ダブルでお得なライオンズストアは、このライオンズストア@西武池袋本店だけ。
クラブ・オンカードのヘビーユーザのライオンズキチガイファンなら、要チェックですぞ。

ちなみにファンクラブ入会ではクラブ・オンカードのポイントは付かないそうですよ。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉店間際に偵察に行ってきましたが、コンパクトに纏まっていていい感じだと思いました。

それはそうと、出陣式限定タオルが販売されていてちょっとびっくりしました。

まだ在庫あったんですね…(;´Д`)

Re: No title

>>かやぽんさん
写真撮ってたので追加しましたw
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking